2017年12月のカレンダーをお届けします

早いもので、2017年カレンダーも最後の月となりました。本日は本社販促スタッフより、12月の写真をご紹介します。


写真は箱根芦ノ湖です。澄んだ空気を感じる空に、早い夕暮れの日を浴びる雲と山。静かな水面に遊覧船。人生で初めて見た芦ノ湖の静寂な雰囲気に、寒さを忘れて見とれていたのを今でも覚えています。20171130_1

芦ノ湖の年初めといえば、箱根駅伝。芦ノ湖は駅伝の往路ゴールであり、復路スタートの伝統の場所です。私が撮影した12月29日、既に芦ノ湖周辺は駅伝ムードになっていました。箱根海賊船には箱根駅伝の横断幕。20171130_3かく言う私も走って芦ノ湖まで来たので、記念に往路ゴールも撮影しました。写真にある静寂さとは裏腹に、思い切りはしゃぎました。20171130_2

12月はご自宅の大掃除や職場の年末挨拶、クリスマスパーティや忘年会等、慌ただしく過ごされる方も多いかと思いますが、そういった時期だからこそ、たまには静寂なひとときもよいかもしれません。

どうぞお体に気をつけてお過ごしください。(本社営業部営業支援チーム Y.M.)